スポンサーサイト


いまさら装備変更

これでシグイベで貯めたお金は全部吐き出しました!

戦ブレ7購入

正直今まではいらないと思ってたアクセです。
だって効果と値段見合わないですし(´・ω・`)


実はですね、シグ服実装でステを弄ったらですね、ATKが3おちたんですよ!
弱くなるのが許せなかったので今回の購入に踏み切りました(・∀・)
つまりトータルではATK+5ってことになります。

改めて考えてみるとATK5の差って結構でかいですよね。
しかもあと1個替えたらさらに+8です。武器をちょっと強化したらもうATK1200の大台のっちゃいます。
今の手持ちが1Gちょいってことで、あと2Gくらいサクッと稼いでもう1個買うとしましょう(^ω^ )

俺・・・ブレ買ったら防止剤買って武器強化するんだ・・・


最近は量産型WRでも装備が強すぎてついていけないですね。
ブレと武器の強化が終われば俺もやっと普通のWRレベルに到達ですかね?
あ 8エポないとダメですかそうですか(´・ω・`)

一昔前ならこの装備でも準廃くらいは自称できたんだろうけどね~
ブレンデットなんて1個も実装してないし!世の廃人様がうらやましすぎる!金足りないから金よこせ!

シグ足も欲しいけど金がないのでシグイベまで我慢します(´・ω・`)
戦8エポとかもうそのあとでいいです・・・・





話題かわって。
卵イベを利用してBLにもマテ3実装できました。

BLマテ3修得

とりあえずこの「レベル、装備、アリオネルなし」の状況では、マテ3ありでもハザードはノーマルすら辛かった・・・

もちろんこのキャラが仮に自分の最高レベル&メインキャラだとしたら、いくらでも稼ぐ方法はありますがね。
メインWRでいったほうがはるかに楽なのでBLではイージー以外いくことはないでしょう。



ふう・・・

先週~今週は飲んだくれてたせいでネタがもうないです(^ω^ )
それではメンテ明けにまたお会いしましょう(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>正直今まではいらないと思ってたアクセです。
>>だって効果と値段見合わないですし(´・ω・`)

そう思ってた時期が俺にもry
戦ブレ7はATKだけじゃなく最小ダメもあるからNダメが上がって安定するのだよ。地味にでかい。値段だけの価値はあるよ!

No title

ユールから防止剤出た
チラッ

No title

>先生
コスパっていうかあれっすね。
同じ額あるなら先にもっと強化できるとこあるよ的な(´・ω・`)

今はブレ2個かえたら結構火力かわったので満足す(^ω^ )

>あぬき
垢帰属じゃないほうを俺にクダサイ(・∀・)
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
