スポンサーサイト


金策モリモリ

前記事で募集したシグ体ですが、無事に取引終了いたしましたことをここに報告します(・ω・)

まあ8%のは結局売りが出なかったですね・・・
ひょっとしたらこっから2週間の間に出るかもですけども。

つまるところ7%で妥協したってことです(´・ω・`)
値段的にも納得のいく・・・というよりは8%のが10Gとかで売りに出ても諦めれるラインだったので買ってしまいました(´∀`;)


シグイベスタートから今日までの段階で稼いだ額がトータルで約16G。
サブ解体分とかもあるので実質は6~8Gくらい?
とりあえずサブFA装備も一式グレードアップして残り額は5G・・・
運が向けば、イベ終わるまでに10Gに戻せるかも?(・∀・)

戦7ブレもほしいし、8%体が出たら買えるだけのAlzもできれば稼いでおきたいですね~
個人的に今回のシグイベは終了なので、おおむね満足のいく結果となってよかったかな(*´ω`*)


そういえば卵イベもきてるわけですが・・・


完全にミネスタ書集めイベントと化してます(・∀・)
理由は簡単。
復帰したギルメンに配るため!!

昨日も垢ハックから帰ってきたバナナsに押し付けてあげましたw
まだまだ溜め込んでるので復帰したら一声かけてね~
G倉庫に入ってる分は復帰組に限らず、誰でも自由にどうぞ(`・ω・´)



◆おどろきの一日

またもや亡者でバイク

ATKルーン

ドレインルーン

↑わずか6時間の間に起こった奇跡。
この日だけで2G以上稼いでます(^ω^ )

自力強化を諦めてから妙に運がいい気がするw
レアドロはおれにまかせろー ばりばりー



◆タイラントリング

Tリンでった

最近よく出ますね~
今回はぐれぷsが持って行きました!

俺もFAでゲットするチャンスだったのに惜しかったなあ(*´ω`*)
でもそろそろトゥイークsに取らせてあげたいですw


それでは本日はこれにて!!(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金持ち爆破しろ!!!
と恨みがましいことを言っておく

僕ノたいらんとりんぐ返シテクダサイ

No title

ぼくのTリンまだー!?

PC起動しないナウ

No title

亀返信(^ω^ )

>き○んたま
タイリンなんてなかった!
お金もう1Gしかのこってないお(*´ω`*)

>毛さん
もっと寺2に参加するのだ!

>あぬき
コメに気がついたころには復活していたようだ(´・ω・`)
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
