スポンサーサイト


ランチャーパXXXXャー修得!!

WRの必殺III修得がおわったのでFAもとってみました。

FAマテ3修得

寺2巡回してたらあっさりとれたYO!



それはともかくこれはどういうことなのか。

伏字パニッシャー

毎回このへんが杜撰(ずさん)ですね。
そもそもカップとかニッシとか伏字になるけどどういう意味なのかw
そこがカバルのおもしろいところに見えてしまうあたりもうだめなのかもしれない(^ω^ )


さっそくFAでいろいろ行ってみたわけですが・・・

FA戦車ソロ

まず戦車とか雑魚になってました(´・ω・`)
今までの苦労とかなにそれよくわかんない。

ポルタやら寺2もいってみたけど、全員の火力が上がった一方で被ダメも増えて大変なことに。
とりあえずシナジーとか気にしてるとポコポコ死人がでる!
FAいると誰も引かない!!

マテ3AOSのおかげでPTの火力ソースポジションを取れるようになったじゃないですか。
ヒールギリギリまでうたないのが一番PT火力(あくまで瞬間的な)を上げれるんですけどね。
そう上手くはいかないんですね(´・ω・`)
マスターヒールだけしか受けないつもりでやるのが高PSなんじゃないかとおもう今日この頃。


まあPS云々はさておいても、F職の火力が上がったおかげでPT内の仕事も結構変動した気がします。
マテ3が比較的弱いといわれる元主力3職を考えると・・・

WRはもう完全にパニ用職になりましたね。
範囲火力と壁になれるってこと以外もう用済みな気がする・・・
てかFSいればWRいらないよね?的な。

BLは範囲がついてソロがもっと楽になりました^^

WIZはあいかわらずの優遇職。
クリダメ抵抗シナジー連発してるだけでPT貢献度最強。

他F職は今までの仕事をどれだけの割合で入れていくかが個性な感じでしょうか。
昔は火力がないからヒールだけ撃ってればよかったFAなんてその最たる例かと。
周りのメンバーもFAに負担をかけすぎない立ち回りが必要ですね。



◆おまけ

最近ステイン集めのおかげで狩りが出来るようになりました。

初ミネスタ

でもミネスタ1個しかひろったことないです。
休日に動画みながらボーっと狩りしてるのが楽。


そして暇さえあればキルリン狙いで亡者B2。

もじゃ2で中エク

リングが出る気配はないけど、ちょいちょい妙なものが出るようです。
知能ルーンとかもこの前出ました(*´ω`*)

・・・そんなのいいからさっさとキルリン出てください(^ω^ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日支だと思います。日米とか日露とかのアレ。

日本と中国(支那)っていう意味ですね。つまりはそういうことです。

No title

>ななしさん
なるほど!
そっち発想はなかった(´・ω・`)

真相はさておき情報どうもです(^ω^ )
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
