スポンサーサイト


マテ3たのしいいいいいいい

島ソロとアリーナ6だけはグンと楽になりますよ by俺


現在のステイン個数は30個。
今日明日頑張ればきっと3段階目までいけるっ!

今日も島ソロでバグドルフィンを狩る作業がはじまるお・・・(^ω^ )


そんなアホ話はさておき。
WRマテ3を使い慣れてきた感想というか使用感をつらつら。



◆マテ2→マテ3が強い
使用時間が2秒ってはデカい。
マテ2きれて敵の目の前ですぐマテれる。マテ1&2ではこうはいかない。
あとブーストかけてからマテするパターンだと、ブースト時間が無駄にならなくてイイネ。


◆島ソロと相性がいい
鎌だとポコポコこける場面でもマテ3なら大丈夫。
シナジー重ねがけにあまりこだわらないのがコツですかねー
とにかくボスの攻撃に必殺をあわせる。もちろん必殺の終わり際を重ねれるのが理想。

1.2ボスとか相手のときは瞬間ダメより高クリティカル率が重要になるわけですが、
そのへんはシナジー効果のあるマテ3はまさにうってつけ。
イミュパニをとっておく必要がなくなり1ボスはSP1本で安定。
今まで前半コンボだった分、タイムが3分は短縮できました。
2ボスはマテ2回から延長にランクアップ。

船長の最終形態は言わずもがなって感じですね。


◆狩りやアリーナで便利
必殺Iがダウンで必殺IIがノックバックという並びがいいですね。
敵がまとまったまま吹っ飛ばないので狩りには重宝します。
アリーナに関しては必殺の範囲が鬼なのがホントにありがたい。
必殺IIIを覚えたらさらに火力はあがる期待が大。

行動阻害がダウン&ノックバックということもあって、今後はどの段階まで必殺をいれながら回すがが重要になってきそうです。
擬似俺ターン組めるのかしら(´・ω・`)



まあ今まで書いてきたことと内容がかぶってますけどね。
必殺IIIおぼえたらもうちっとマシな内容が書けると思います。

え?島とアリーナ以外の使用感?
WRマテ3には他のダンジョンは実装されておりません 以上。

そんなわけでぼちぼち修練書も値落ちしてきましたし、無課金組の方もマテ3実装を頑張ってみては?




◆おまけ

ミネスタクエしてたら久しぶりにでましたよっと。

Tリン(1)

Tリン(2)

リングは見事やまさんがゲット致しました。
これでペア火力があがるってもんだ(^ω^ )

リングみたのはこれで2回目なんですけどね。
1回目俺で2回目がウチのサブマス(3号)ってのは運がいいんでしょう!
この調子で是非キルリンも早めにおちてほs・・・ゴニョゴニョ



思ったよりネタがなかった!ヽ(`Д´)ノ
おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
