スポンサーサイト


ついにハック被害が・・・

うちのギルドでも出てしまいました。

深夜0時~1時くらいだったと思います。
長いこと見ない人がインしてきて無言、ああこれはハックかと思い装備を見てるとドンドン剥がされていく・・・

サブパスとかも設定してたはずの人なのでホントどうしようもないんだなあって実感させられました。
倉庫にロックとかかけるようにしようって思ってたけど、やってもきっと無意味なんでしょうね(´・ω・`)

これまでの傾向を見ると素人の俺でも分かる。
R○Tの買い手が減りにくいように休止が長い人から順に狙っている・・・つまりユーザー情報ダダ漏れ。
ダダ漏れというかセキュリティーゆるすぎてハックし放題なだけかもだけど。あるいは両方か。

一つだけ言えるのは、我々が無事なのはハック側が意図的にターゲットから外してるだけであり、その気になればいつでもハックされるってこと。

最初期のころからやってる分、非常に思い入れのある良いゲームだったんですがねえ。
垢ハック引退が先か、ゲーム終了が先か。
非常に残念な結果になったと思います(´・ω:;.:...

今後の課金もワープ用最小限に抑えて動向を見守りつつ、NAS回しは停止する予定です。
ハック引退が見えてるのにガスガス課金する気になんてなれんよ(´・ω・`)



暗い話題だけで〆るのもあれなんで近況も書いときましょう。


サブアカウント用に戦7エポ買いました。

戦7エポ再購入

毎回欲しい物が出来るたびに売却されるかわいそうなヤツ(^ω^ )
今度は売られないことを祈りましょう!

てか先にメイン垢強化しろよっていう(ry



・・・とそんな意見もあろうかと!

S増幅ルーン購入

買ってみました(*´ω`*)
ついでに言えばギルメンが火風呂でサブ育成してるのでAP供給源は心配ないッス(^ω^ )
どうせキャップ解放きたらAPも一緒に貯まるし。

これとクリダメ入ったらようやくルーンは一区切りになりますね(´∀`;)



↓こっちはちょっと前のことになりますが、ギルメンの島蛸コースデビューに行ってきました。

蛸箱からドレインルーン

まさか1発目でドレインルーン引くとはリカs並みの豪運だぜ・・・

肝心の内容のほうですが、デイリー以外使いたくないのでサブWIZでいったらgdgdになりかけました(^ω^ )
頭以外増幅3%ミスリルなんで死なないけど火力ないです。ゴメンナサイ。
でもギルメン二人が強かったからなんとかなった(`・ω・´)他力本願イクナイネ!



↓同じくちょっと前の4人寺2。

4人寺2クリア

WRが一人だとめんどくさいっす(^ω^ )
てか普通にギルメン4人でクリアいけますねコレ。
みんな強くなったなあ・・・(しみじみ

もちろんドロは完全にお亡くなりだったのは言うまでもない。




ってことで今回はここまで。

カバル終焉のときは近いかと思いますが、ハックにおびえながら細々と歴史が閉じるのを見守っていきましょう!
全然やる気ない運○のバーカバーカ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

S増幅ルーン買えるなんてセレブ~~~

No title

 さぁ!早くそのSルーンでブレッデンドを作る作業にもどるんだ!

No title

まっちゃんて全職業育てた??

CABALにINして全職業の技紹介動画でも保存したいなぁ

No title

うん、俺のもそろそろ装備無くなってるかな
今日入って確かめようかしらw

どうせ売れる物たいしてないけどな
装備が安くならないと買える金すらないが

No title

>HAIZINs
はいじんさんにいわれたくないです(^ω^ )

>ホモs
確かにブレンドもそろそろ欲しいねえ・・・
ま 余裕が出たらね!!

>へるしー
全職あるよー(`・ω・´)
まあ2職ほどいまだに150台だけどもw
インするときは教えてねん(・∀・)

>リアンさん
見た感じ最近のログインないから大丈夫そうですのー
ちなみに最近は99以下がゴミ値のそれ以上がインフレという素敵状態(^ω^ )
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
