

FS楽しいよ!!

ご無沙汰しております(・ω・)
珈琲片手に更新中。


最近は仕事帰りに飲んでから帰ることが多く、カバルにあんましイン出来てないという現実。
そんな中でSFSを育成してみようと思い立ってみたり(^ω^ )

まああれですよ、マテ3きてもMFSじゃ・・・ねえ?


ついでに俺流レベリングについても軽く書いてみよう(`・ω・´)

キャラ育成も9キャラ目ともなれば手馴れたものでして。
今の仕様だと90くらいまではクエストのみで上げてます。
スキルブック代とか名声とかAlzもらえる的な意味でおいしい。

そっから110あたりまで牛風呂、120までは亡者1&2とナメクジ風呂ですかね。
特に亡者1はこのレベル帯くらいしかまともに行かないと思うので行っといた方がいいです。
主にヘプリン的な意味で。


120レベになったら念願の城1オーク風呂。

経験値うまうまー

見よ!この経験値を!
1回いけば余裕で130なれます。ハイ。

130なったら火風呂で誰かに吸わせてあげるためにもダンジョンから脱出。
あとはお好み次第で・・・って感じですかね。


火風呂いったり装備買ったりで現在はこんな感じ↓

FS現状

いちおう全身99狂暴と滅殺、武器はs2と増幅埋めですね。
これだけ揃えても2Gかかってないのがすごい。
いい時代なのかダメな時代なのか・・・


そして育成中に嬉しい誤算も。
レベリングで巡回してた亡者1箱からポロリ↓

バイクブルー2回目

ソロでバイクドロは初めてですねー
PTでブルーは1回あったけども(^ω^ )

しかし売却→借金返済資金へ

今日もメンテおわったら亡者1行こう そうしよう



◆おまけ

素材がたまったら作ってる必殺頭。

なぜ率3に埋まったし

なぜ率3のときに成功するのか・・・
ちょうどいいのでWIZに使わせとります(・ω・)

率50越えると安定感が出ていいよ(´・ω・)(・ω・`)ネー



それでは今日はこのへんで(・∀・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BL用ならほしかったな!

No title

>アテネs
残念だがBL用の影頭は買ってないんだ(´・ω・`)
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
