スポンサーサイト


テンション急上昇のち急降下

5周年イベントやってますね(´・ω・`)

とりあえず2個ほど555のやつ開けてみてPDXだったのでもう満足しましたw
今回のイベントは完全にレベルUP目的にしか使わないことが判明したのでそのへんに置いとくとして。

滅殺ミスブレげとー

前回のイベチケ残りを消費中にでちゃった・・・
ぼったで売れたらナーとか思ってたんですが、知り合いがほしいとのことだったのでサクッと安めに売っちゃいましたw

そして8エポ売ったとき以来のAlzが手元に!!!!
とりあえず借金返済とか色々やって手元に残ったAlz3.5G


あー RWほしいなーとか上エク出てたら借金してでも買おうとか・・・
そんなことを考えてテンション上げてたんですけどね・・・


全てはここから始まった。

ミスリルグレソ強化失敗

「きりよく3Gは手元に残してインハン4個つっこもう」
サブWRの武器に白インコアを入れてしまったのだ・・・

で 気がついたら顔真っ赤。
1個2mだった白コア相場は2.4mを越え、俺の白コア貯金と更に2GのAlzが消し飛ぶ大惨事(´・ω:;.:...

しかもグレソは+8で終了。
あれ 目から汗が(´;ω;`)



とりあえず・・・・



あまりにもいつも通りなんで忘れることにしました(テヘ
上エクは当初の予定通り、NASで出せばいいよね!
まあレアが出たあと、Alzと記憶がいつのまにか消えてるのは誰しも経験があるはず!!
オイラは今年入ってからまだ2回しか記憶トンでないから大丈夫だ(^ω^ )


そんなわけで500%経験UPイベでサクッとサブWRのレベル上げ。

サブWR160

最初の土日終了段階で162レベとなりました。
武器は地道に城1通って良ライカ出します(´・ω・`)




◆今回のメインディッシュ

下エクFC購入

手元にまだ1G残ってたんですが、このままだとまたグレソにブッコミかねないので物に換えちゃいました。
これで入手困難系のFCはほぼ手に入れたのかな?

さっそく何個か作ってみてむなしくなったり・・・


ずいぶん高い買い物だったなと思って終わるとします(´・ω・`)
てかミスブレ出る前よりお金減ってる気がするけど気のせいだよね。



それでは今回はこの辺で。
メンテ明けにあいましょー(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼくのFBは・・・・・・・ミスリルアレルギーでして・・・・ry
BLは手だけミスリルですけどね(´・ω・`)

No title

>ホモさん
ミスリルかっこええのに・・・
まあ火力の問題もあるでのう(´・ω・`)
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
