スポンサーサイト


サブ育成中

ぼちぼち増員したギルメンも落ち着いて参りました。
体験入団状態の人もそろそろ一般メンバーにしていいかなーとか思っていたり(・∀・)


さて、人数が増えたおかげでダンジョンに行ける機会も増えたんですが・・・
かぼちゃイベとかやってる割にはダンジョンチケが高いすなー(´・ω・`)

こういう状態のときはサブ育成のモチベがあがるんですよね(^ω^ )
レベルが上がればいけるダンジョンが増える→チケ代が浮く なんて短絡的思考!

そんなわけでBLを150レベにしてみました。

BL150レベ

150マテクエの恩恵の一つ、ブーストバフ時間が延びるってやつ。
BLほどその効果に感動できる職はないですね~
各種ボス戦がずいぶんと楽になりました。

今はソロでダンジョン行く人にとっては常識ともいえるリログ戦法とかありますけどね。
あれってめんどくさいから嫌いなんですよ・・・
だから城1ソロとか行くときも一切使わないことにしてます。

つまり何がいいたいかというと 素晴らしきかな150レベ!
これからはBLでダンジョンにいくことが増えるかもー。



そしてもう1キャラの育成中キャラ、サブWR!!
順調に育っておりまして、現在136レベ。

ヘプリンげとー

育成過程でヘプリンも無事ゲット(^ω^ )
あとは腕と足に中エクさしてドレインと吸収上限うめるだけですねー
こっからのレベルは火風呂いってればモリモリ上がるから問題なし。

当初の予定では、
サブBLに経験値を吸わせつつ、ギルメンにも吸わせるつもりだったんですが・・・
3人だと思ったより経験値の伸びが少ないということが判明。
特に気が向かない限りはギルメンとのペアのみに使用することになりました。

こいつら2キャラが170レベ越すのはいつになるのだろう(´・ω・`)




今日はここまで。
メンテあけたらBLで城ソロでもいこっかな!

それではまた(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BLいいよね(´・ω・`)
FBよりDFFあるし・・・・
Dとボスが楽でいいです!
FBみたいにデバフコンボコンボきってデバフのryがないので

ぽしょさん お気遣いありがとう御座いましたm(_ _)m
メイン武器で大事に使わせていただきます。
中でたら回しますね(^O^)/
でわ失礼します。

No title

>ホモさん
ミスリルつければFBのが硬いんじゃないのか(´・ω・`)
最近、一番の不遇職はFBだと思うようになった俺です(^ω^ )

>竜さん
ありがたやありがたや・・・
俺もメイン武器そろそろ変えたいですYO~
強化おわったら一緒に寺でもいきましょうず!
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
