

ネタ消化。

久しぶりの装備強化報告。

滅殺頭率埋め

強化費用とか色々で借金が2.5Gに(´・ω・`)
あとはエクステさすだけなので上エクゲットめざして頑張るとしましょうかね!

とりあえず防御とHPが上がるのは素晴らしいことです。
エクステ必要数がさらに増えるわけでお財布はピンチですがね(´∀`;)



次に前回の記事でも触れた、少人数寺2クリア。
とりあえず4人でいってみた(`・ω・´)

4人寺2クリア

最後に相打ちで死亡・・・
割りと余裕をもっていけたので(レスタイラント戦ではFポ使ったけど)3人でもいけそうな感じでした。
頭にエクステさして武器が15になれば間違いなくいけると思う・・・

寺2も3人でクリアできる時代がくるとは想像だにせなんだ(´・ω・`)



そして最後にギルドネタ。

先日のことですが、ほぼ新規のみのギルドを合併吸収いたしました(^ω^ )

新ギルメンと7人で

人数的には4人程度の増員・・・とはいえ仲間が増えるのはいいものですね。
「趣味:新人育成」の自分的にはモチベ増加に繋がる大事なことですよっと。

早く2PTで寺2とかマキナスとかいけるレベルになりたいっすね(^ω^ )
ギルド内で、PT対抗ドロップ勝負とかしてみたいし!

う~ん 楽しみ!



そんな未来に思いをはせつつ、今回はこの辺で。
さあカバルにインするぞおおおおおお

(・∀・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
