

強化なんて・・・

武器強化に泣いてます(´・ω・`)
ここ1~2ヶ月で、4G+防止剤2個使って最高+10っていう・・・
以前に入れた分をあわせたら消費金額は考えたくないですね^^

これがミスリルなら別に普通って思うじゃないですか。
極普通のシグ武器ですからねっ!

赤コアのみだと+9すらならず、インコアいれても+11強化にはことごとく失敗。
防止剤使用でやってみたら +10→+10→+10 ・・・(^ω^ )
+11強化からPコアつかったほうが安いとかどんだけよ(´・ω・`)


さて、オイラがこんなことをしてる間にギルメンがこんなの作ってました↓

率トパ+15

てらうらやましす。
なんかレアもボチボチ出してるようだし、自分の運のなさと比較するほどに泣けてくる(´;ω;`)

いつかMy武器もモヤモヤ~ってさせたいなあ。



まあそんなわけで、最近は強化に泣きつつソロDとか色々試してます。
特に手軽にいける島ソロはお気に入りですよー

島ソロ5ボスコース

5ボス倒して20分残しが安定(ダンス時間調整すれば25分)。
ちなみに他職バフ・バフポ&Fポ・リログ・傭兵・オード等一切なし。
その辺使ってのソロはソロと認めない頑固者です(^ω^ )

ここで30分残せるレベルになったらクリア挑戦したいすなー

でもFポなしで船長全部倒しきれる時間残るんだろうか・・・
最低でも武器15とダメ頭率埋め完成がないと無理でしょうけどね。


ついでに何気にハマりそうな3人寺2↓

3人寺2

ギルメン3人でいってみました(`・ω・´)

まだ6ボスまでしか挑戦してませんが・・・
どうやらタイラントまで30分は残せそうな感じです。

タイラント・・・3人だと何ターンかかるんだろう(・ω・;)
実に楽しみである。



以上 近況報告でした~
(・∀・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

防御力はあるけど意外と火力無い
おさんが通りますよっと。
WIZで余裕持って島やシエナ2をクリアしてみたい
もんです。
寺2の3人でのクリアがPOT無しなら良いね!

No title

>水さん
ソロDにいくと防御ほしくなるよねえ(´・ω・`)
WIZでクリアできる人はモノホンの廃やでえ・・・

寺2POTなしはなかなかに難しそうで挑戦し甲斐があるかもっ!
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
