スポンサーサイト


あうあうあー(^ω^ )

カバル最近あんま出来てないです!
ブログも更新するネタがないですね(^ω^ )
なんか知らないけどごめんなさいw

とりあえずPCモニタ換えました(´・ω・`)
おかげでダンジョン行きながらニコニコ動画を見るのが楽です。
画面半分ずつ使えるっていいね(`・ω・´)


モチベがあんまし上がらない中、久しぶりにギルメンと行った寺2・・・

久しぶりのG寺2

なんか謎のアイテムが出たよ・・・
アイテムはともかく周りの皆の火力が上がりまくっててビックリでした。
レスがいつの間にか1ターン余裕になってるとかどんだけよ(´∀`;)



そして現在147レベのBLが楽しい。
適当にそろえた極々普通の(普通以下かもw)装備なんですが・・・

BLヘリソロ

SP1本でヘリソロ余裕でした。
しかもこのレベルでこの安定感!
なによりイントゥなしでもドレイン2%で回復が追いつくことに驚きですね。
150レベなったら戦車も挑戦してみようかと思いましたとさ。


さーてメンテ明けまで何しようか・・・
たこ焼き食べたいから買ってこようかなw

とりあえず今回は生存報告だけでご勘弁を。
それでは(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生存してて安心したよ@@w

たこ焼き食べたいって!?
しょうがないなぁ・・・それじゃぁ今から海潜ってモリで突いてくるね♪

No title

リンクにブロトモお願いして宜しいでしょうか?
こちらは貼っておきますが迷惑であれば外しますね。

No title

久しぶりに自分のブログ見に来た・・・(^ω^ )

>せいさん
たこ焼き大好きなんだよね~
蛸とったらたこ焼き機持参で出前よろしく!w

>水さん
ブログリンクOKですー
こっちもリンクはっときますね(・∀・)
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
