スポンサーサイト


ネタがない

暑いし疲れるしでゲームする気力があんまでない。
最近カバルも惰性でやってる感ありまくりなんで更に性質が悪いんですね。

そんな調子なのでインしてもサブ育成してなんとかモチベ維持する始末。

BL140到達

そんなことしてたらデイリー城1しかいってないBLが140になった(´∀`;)
あれだ、爪キャン楽しいよ?


なにが問題って城1・城2ともに飽きてきてるってこと。
特に一番稼げる城2が飽きてるのが致命的なんだなあ。
モチベ維持のサブしてると金稼げないのもジレンマだったり。

久しぶりに寺2とか

↑昨日久しぶりに寺2いったけど、タイラントリングくらいしか期待できるものないし。
仲良い面子で行くこと自体は楽しいからまだマシですな・・・





※こっから私信

先生へ

とりあえずペインアミュと2G分くらいなんかサブ装備売るかなんかすれば6G貯まると思うんですよ。
大至急お金用意するんでもうちょっとだけ待っててくだしあ(´・ω・`)
それもきついなら先渡しした分をキャンセル料ってことで取り置きのシグ腕は売り払っちゃって下さい。
キャンセル料が足りないということなら追加していくらか支払いはしますのでー


でわそういうことで(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいやいやいやいやいy

ちょっと前のコメントの文章きつく見えちゃったかな。すまない。
俺はただ前の記事の内容にちょっと酷くね?って思っただけで、そこまで慌てて手に入りにくいモノを売ってまでお金作らなくていいよ。
待つ分にはマジで全然構わんので。俺そんな鬼じゃないよw
どうでもいい人ならあっそって言えるけど、まっつーは付き合いも古いし、そんなことしてもらったら逆に申し訳ないっす。
そもそも他の人に売るつもりは初めからさらさらないしさ。
ほんと気にしないで、自分のペースでお金貯めて下さいな。

No title

>先生
ふえ~ まことに申し訳ない(´・ω・`)
ほいじゃペイン売りは中止してそれ以外で稼がせて頂きやすー
なるだけ早く稼ぐのでしばしお待ち下さいな。(もちろん無駄遣いはもうやめますw
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
