

お久しぶりでございます

ちょっと忙しくてブログ更新さぼってました(^ω^ )
つっても変わったことなんてあんまないんですけどね。

以下、最近あった変わったと言えなくもないこと。


島ソロ6ブレ

はじめて島ソロで使えるものが!
4ボスまでで6アクセが出るようになったのは結構でかいです。
おかげで出ても大した値段しなくて泣きますけど(´・ω・`)

もっとまともな使えるもの出てください。


そしてシグ腕購入まであと6Gも必要なのに買ってしまったアホ↓

上限ルーン購入

だって我慢できなかったんだもの!
このあとなにをトチ狂ったのかグレソ強化に走った結果、破産&グレソ+9という悲しい結末になるとは・・・
誰もが予想したことであった^q^

さらに損害を取り戻そうと上エク製造に走るも見事に撃沈!

無駄遣いしなければ手元には4Gはあったとおもうんだ(´・ω・`)
え、先生に送金した額?
1Gですけどなにか?

というわけで全額支払いまではまだ1ヶ月以上かかりそうですゴメンナサイorz



ところで。
これは値段つくと思いますかね?

意思WR足

2sエクセとはいえ、所詮意思足。
もしまかり間違って欲しい人がいたらWISでもコメでもください。
値段は相談して決めましょうw



◆おまけ

ルレまわすとこんなのばっか・・・

予想外

これ負けると思わないでしょ普通!!
さすが俺としか言いようがない結果でしたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おk。
1G上乗せして待ってるよ^-^

編集追記しとこう。
上記の冗談は置いといてさ・・・正直いらっとしたよ?
ほとんどまっつーの為に作った様なモノなんだがら、ルーン買うのはまだいいにしてもその後はマジ酷いと思うんだ。
それにこんな記事書いたら俺がどう思うか分かるっしょ。
書かなきゃいいのにw

とりあえず早めによろしく。

No title

んむ

いい勝負だ!(爆)

No title

いつもどうりの無駄遣いっぷりやな
借金しても返すの後ってところがいつも通り過ぎるw
やってること相変わらずで何よりですわ

No title

>先生
まじすんまそん><
上エクできればすぐ払えるなーとかおもったら・・・
50連以上失敗してるし出来そうだとおもったのよ(´・ω・`)
武器強化の件はせめて+9に戻そうとおもったらズルズルとorz
取り急ぎお金ためるですよ。

手っ取り早くペイン6でも手放しますかね(^ω^ )

>ばななs
俺の勝負運のなさは折り紙つき^q^

>りあんs
物はもらってないから借金とはちょっと違うけど、まあ似たようなもんかw
早いとこ金ためてシグ腕受け取りたいすなあ・・・
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
