スポンサーサイト


シグイベ?なにそれおいしry

皆様おはこんばんちわ!

ご無沙汰してます(^ω^ )
とりあえずイベには参加することなく、絶賛コア売り中のまっつーです。


やー シグイベ効果って凄いですね!
値下がりしたとは言え、赤コアがいまだに2.5m。

城1ペアに1回いくだけで10mは硬い(*´ω`*)

でもチケ代が高い?
ご心配なく。稼動7キャラをなめてはいけません。
1時間前後でソロクリア可能が3キャラ、クリアはめんどいから4ボスまでが4キャラ。


・・・まあ実際のとこはそこまで時間もないので
BLで4ボスまでソロ→時間の許す限りWRとFSとFAとFBでペアクリア
というのが平日の流れになってます。
ホント適当な装備のサブでもいけちゃうのが城1のいいところ(*´ω`*)

ちなみになんでWIZ2キャラ持ってるのに動かしてないかっていうとですね・・・

・装備消えたせいでモチベ低下
・FA装備流用しないとでめんどくさい
・インベが製造素材でパツパツ

割と想像のつく内容でしたw


で、たまにギルメンが多めにインできた日とかは城2にいってます。

みんなで城2

みんなでワイワイいけるのがいいですヽ(・ω・ヽ)
デイリー7枚あるから別に勿体無くないしw
てか一日7回ダンジョンとか平日じゃいけないし!

サブ育成オススメですヨ!
イベ期間がおわったら、FBとBLを170に→別垢WR育成 の順番でやろうかなって考えてます。
今度のWRは是非ともミスリル装備でやりたい(^ω^ )
武器はダメ20s1ミスリルか2sミスリルでいいやw


・・・まだまだカバルは楽しめそうです。


ではまた(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SIGイベおいしいです^p^

俺はSIG作って儲けてます。逆にw
イベントが終わったらお金が余裕で10G超えそうです。
ウマー( ゚д゚ )

No title

>ダンプルドア先生
お金もAlzもいっぱい使ったけどだめだった!
+10すら一度もならないとかもうね・・・
俺には運というものがないらしい(´・ω・`)

期間おわったら先生のとこまで上限腕買いにいくかもw
1個余分につくっておいてよねっ(^ω^ )
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
