

3度目の正直

暇があるときにちょいちょい製造素材作製をがんばってるんですが・・・

増幅素材

50着ぶりくらいに上限が埋まりました(*´ω`*)
通算で3着目の増幅素材完成となります。

1着目と2着目は立て続けに燃え尽きたので今度こそ!




パンパカパーン(^ω^ )

3度目の・・・正直だぜー!

3度目の~

くぁwせdrftgyふじk


ボクの蔵には製造成功の文字はインプットされていないようです。
製造費用だけでもう増幅埋め買えてますね^^;
ペインアミュと同じ道をたどりそうだ・・・

しかも今日臨時メンテとか・・・おいらのカバル休日を返せー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヨシヨシ( ^^)/(・・、)

とかやってみたw
にしても相変わらずの製造運ですなぁ・・・。

No title

>せいさん
もうこの製造運はどうしようもないよね!
いろいろと頑張ってるけど運だけは良くならないからなあ(´∀`;)
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
