スポンサーサイト


MFS170到達~

火風呂にこもり続けること1ヶ月以上・・・

髪型変更

ついに170レベに到達いたしました!!
3キャラ目の170到達ということでマテクエもサクサクっと終了。
ついでに髪型も変えてみたり(*´ω`*)


で、魔攻があまりにも残念なので武器強化もがんばってみました!

ミス刀+9ミスオブ+10

とりあえず今はこれが限界・・・
刀・・・+10ならないお・・・(´・ω・`)
インコアが4個たまったらオーブ+11挑戦もやってみます。

魔攻強化ってことでこいつも購入。

魔攻ルーン実装

おもったより安く手に入ってよかよか(・∀・)
またAPためないといかんねー


いろいろ強化もしたし、いざ170戦争初参加!!

・・・と思ったら本戦だった罠(^ω^;)
気になる結果は↓

FS初170戦争

死亡数と被ダメがすげえwww

とにかくプロキの主力が硬い。ランス3桁とか普通すぎて悲しかった(´;ω;`)
両手+11にして頭も増幅にすれば多少は変わりそうです。
全身ミスリルのおかげで「防御高い=死に難い」これはいいんだけども、相手を倒せないから結局死んじゃう。
復活前でAODホイホイとかそれくらいしかやることないね~
あと建設させたらMFSは最高よ!!

まあ負けちゃったんですけど、内容については多くは語りません。
プロキ同様、突っ込みどころを挙げたらきりがないですからねw
戦争初心者よろしく、LチャせずーPチャ控えめーの後ろからトコトコついてくスタイルでやってましたw
スコア増えるし戦闘に集中できるしで楽しかったです(^ω^ )

仕切ってる人達がいるみたいだしそれに従って動いてりゃいいかなって感じ?
指示なければPTメンバーについてくだけw
気楽に動けてこれはこれでイイ(・∀・)!

そんな戦争でしたとさ。


◆おまけ

城1で守護7

4ボス(3ボスかも?)から直ドロップw
なぜシグエポじゃないんだ・・・とか、せめて戦か叡智で・・・とか思うことは絶えずw
とりあえず、じゃがsに超格安で買取してもらいました(*´ω`*)
タダでもよかったけど、他の面子がみんな貰うの辞退しちゃって逆に悪いかなと思ったので。


そして我がギルドのメインアタッカーこと、やまさんがついにカンスト!

やまさんカンスト!!

お め で と う(`・ω・´)!!
次はオイラのWRにちゅーちゅーさせてねw



それでは今回はこのへんで。
メンテ明けにあいましょー(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
