

レベルアップイベだと・・・

なんかイベントやってますよね。

イベント目玉商品

素敵景品じゃないですか。
この足があればWIZでもペインアミュをつけるのに抵抗がなくなるんじゃないかな(*´ω`*)
どうせ紙職だから1箇所くらいチタンでも問題ないもんねー

とはいっても今から育成しなおす気力はありませんね。
新規の人にはがんばってもらいたいもんです。

そんなオイラは120~150レベの景品「200%経験値UP 期間3日」をゲット。
サブ3キャラのレベルをあげて、合計6個もらえてウハウハ!
これでWR180&FS170に一歩近付いたかな?
どうせ火風呂しかこもらないけどね!!



さて、先日ようやっとヤツが委託にならんでくれまして・・・

ミスリル足実装

迷わず購入ひゃっほい!また借金生活だぜ!!
とりあえずこれでMFS用ミスリルがそろいました。
頭は増幅14とかじゃないとちょっとアレなので、しばらく2スロ品で我慢ですけど。

借金返済が終わったらミスオブとミス刀の+11強化のターンがやってくる・・・
インテリン+10を3個と魔攻ルーン購入もしなくちゃだめだし、先は長いなあ。

目指せ魔攻4桁!!



◆今日のおまけ

初のs1ライカヌス

はじめてーのー 1sライカヌスー

ゴミ乙。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
