

ソロPT目指して

さあ定例更新の時間ですよー(・∀・)


最近はサブ育成にハマッてるオイラですが、WRもそろそろ180にしたいお年頃・・・
そこで一挙両得の案がコレ。

サブ垢WIZ育成をすればいいんだYO!

130レベまであげての火風呂が最強ですね。
MFSも163レベになって、170レベまであげるのが辛くなってきたところ。
ここは130までガンガンあげていきましょー(`・ω・´)


・・・ということで。
106レベで育成停止してたサブWIZを起動。
昨晩の段階で122レベまで育っております。
130まであとちょっと(*´ω`*)

ちなみに以前事故であぼーんしたWIZ装備のかわりに、休止中のFA装備をまわして代用。
魔攻は低めだけど、そのぶん装備のOPはまともなので良し(・∀・)b
でもアクセ類と武器だけはお察しでw

完全無課金なので国家所属もしてません!(どうせワープないし戦争もでないしクエめんどいし)

サブ垢120マテクエ完了!

昨日はレイズの時間が延びたよ!!


毎晩恒例の「ギルメンと城2」もお休みしての城1で経験ウマー(゚д゚ )

サブWIZで城1

以前このレベル帯は亡者B2だったんですけどね。
こっちのが断然うまいですね(^ω^ )


参考までに100レベからのレベル上げ場所をここに置いておきましょう。
いちおう無課金&経験ブレビ不使用でやった結果です。

~110レベ:駅で牛風呂 110間際でも1回あたり1レベ以上増加
110~115レベ:ケイブ(Easy) Fポがぶ飲みでナメクジ風呂、1回1レベ以上増加
115~120レベ:ケイブ(Normal) Fポがぶ飲みで(ry これも1回1レベ以上増加
120~130レベ:城1で雑魚鬼わきで狩り メイン垢とPT組めばレイズ撃ち放題で楽 ペアクリアだと1レベあがらないくらい

この方法でやるとマテクエ以外はダンジョンオンリーで楽々レベルが上がります。
狩り大嫌いなオイラが上げれるんだから間違いない。
フィールド狩りとか5分で投げるからね!

まあ2~3日後には130なって火風呂行ってるでしょう。
こんなだからミスリル拾ったことないんだな(´∀`;)


ところで・・・WIZの副作用(?)でペット経験値がよく伸びます。

こじろーLV2

きがついたらレベ2になってました。
いまのところは素直に育ってくれてますねw
このまま順調にいってくれよ・・・(たぶん途中でグレるw


それでは今回はこのへんで(・∀・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
