スポンサーサイト


いつものメンテ更新

今回もサブ育成日記な内容ですよっヽ(・ω・ヽ)


さっそくですが、戦争キューブでルーンが大分安くなりましたね(*´ω`*)

経験値ルーン実装

そんなわけで経験値ルーン初実装です!
SSではレベ1ですが、実際はもう10レベになってます。

なんといっても火風呂がうますぎる。
レベルも順調に上がって160突破です。
あとは増幅ミスリルが市場に出てくれれば何もいうことはない・・・

じゃがさん140マテクエ

ギルメンのじゃがsの140マテクエも昨日終わらせました(^ω^ )
基本的な装備は皆でそろえてあげたけど、装備に関してはこっからが辛いんだよね・・・

頑張れ!!



そんでもって、ぼちぼち169戦争もでながらWexp稼ぎ中。
いっぱいたまったら名声にするかルーンにするか迷っちゃいますね~
個人的にはHPほしいから名声にしたいなあとか思うけど、途中でルーンの魅力に負けそうで怖いですw

とある169戦争結果っぽいの

↑雑魚装備の割りにスコアだけは高い戦争結果。
まあ基本拠点殴ってるだけっすからね! スコア厨まんせー
もちろんプロキがきたら戦います(・∀・)

前回はよくわからない2ch晒しをくらったわけですが、
どうやら「ぽっぽ一派」による晒しではなかったようですね(´・ω・`)
やったのは169戦争参加のプロキじゃないかって話も聞きましたけど・・・どうなんでしょうw

カペの人数増えたらハンデ適用されてプロキ有利になるし、
そもそも雑魚雑魚いわれる俺が参加ならプロキもっと有利ジャンって思うのに晒す理由がホントよくわからない。
おだてて参加させたほうがプロキ的にはおいしいよ?(*´ω`*)

まあ170レベ到達までの通過点に過ぎない戦争だからどうでもいいですね。
はやく170にしたいYO!



◆今日のおまけ

上エク製造連敗

もはやなにも言うまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とんでもない製造運だ・・・w

>せいさん
そこまで驚くべきことでもないんだなこれが(´・ω・`)
昔、40個いっぺんに作って1個成功って動画を見たことがあるよ。

俺も47連敗中だし、そろそろ!?
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
