

FS育成継続中

ぼちぼち戦争でて名誉稼ぎ&火風呂でレベル上げする毎日。
MFS装備は委託も露店も出てなくて一向に変化なし・・・

増える経験値と城2ドロに夢をかけて頑張る日々ですよ(´・ω・`)


とりあえずのFS装備ですが、ドロスニン耳も一応とはいえ4個ほど確保。
ダンジョン用吸収OPと戦争用防御OPですね。
でももっといいOPの欲しい(´∀`;)

全身ミスリル+8クラスでも素防御は1200いくようで、カッチカチライフを楽しんでおりますw
今はレベル差補正でものすごくは実感できないんですけどね~

借金返済も終わって白コアも安くなってきたし・・・+11強化狙っちゃおうかな!
シグ+15強化挑戦してたら、白コア強化+11とか余裕な気がするから困る(^ω^ )



さてさて。
かじるs達が新しいギルドを立ち上げたようです。

謎ギルド

立ち上げメンバー3人+俺で考えたという謎ネーミング。
いまだに読み方がわかりません!

ギルド入ってなかったら(あるいはギルマスじゃなかったら)参加してたと思うんですけどねw
まあ頑張れYO!



◆おまけ

MFSの副作用(?)↓

32コンボ

やたらコンボが安定するようになりました(*´ω`*)
というかキャノンコンボは楽でいいすね。 コンボボタンぽちぽちー

目指せ100コンボ!!



ああ、ネタがない(´・ω:;.:...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ります。

No title

今さらだけどリンクしていい?

No title

>アテネs
がんばれ!ちょーがんばれ!

>かじるs
あいあいー こっちもリンクしとくわー
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
