

そっこー晒された・・・

前回の記事を書いてから一晩明けたら、ブログが2chで晒されていた(´・ω・`)

戦争はみんなが楽しむ場所だからマイルドにいこうぜって書いただけなのに・・・
ひどいよ ぽっぽ(´;ω;`)

昔のプロキ暗黒時代に色々がんばった仲じゃないか。
戦争をよくしようとがんばったじゃないか。
その精神を忘れてしまったのか・・・


装備自慢うんぬんって書かれてたけど、人に誇れる装備なんてシググレソくらいだし、それも今や時代遅れ気味。
装備自慢だっていうなら、装備閲覧許容してるから見てくださいよw
極普通のものしかつけてないですよ。

対人だって自分が上手いって言ったことも思ったこともない。

戦略が賢いと思ってんのかって点については余計なお世話ですw
大抵の人がそういう点を重視してLチャとかしないから代わりにやってるだけ。
ついでに言えば、そういうのも戦争の楽しみって思ってるからやってるだけです。

賢い賢くない関係なく、出来ることをやってると思っていただければ結構。
これはダメだと思うなら堂々とLチャで代わりに発言してください。
やる人いるなら俺は積極的に発言もしないですし。

ただ、自分は人を馬鹿にする発言はNGだと思って戦争に出てます。
「~だー殺せー」とかそういうのはアリですけどね。
ある程度はマナーとか守って楽しもうよって言いたい。


そんだけです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

戦争に必至になりすぎて
心が荒んだ人なんて(゚ε゚)キニシナイ!!

No title

匿名のコメの方、コメありがとうございます(*´ω`*)
アンチの方との関係を配慮して返信はしないでおきますね。

>とおりすがりんさん
それでも新しく上がってくる人のために何かしておいてあげたかったんだよね・・・

ってか今きがついたけど、アクセス数がおかしい数字になってんな・・・

No title

まっちゃんついに晒されたかwww

がんばだ!応援してるよ!

No title

>ゲイの人
ブログ書く→そっこーで記事のURL晒される→煽りレス入る

やーねー顔真っ赤って(´・ω・`)
ホント世の中やさしさがないわw

No title

匿名の人のコメ返すとか

人が良すぎだYO!!

No title

あ そういえば iPhone4復元したのでメアドきえちまったので再送お願いします!

No title

>尻毛さん
匿名でもなんでもブログのお客さんには変わりないYO!
クレームは貴重な意見・・・ってこれは接客業ですね(^ω^;)

>ゲイの人
メール送っといた!!
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
