

ギルメン増員!

せっかくの休みなのに、メンテと停電のコンボでションボリ(´・ω・`)
給料日前で金もないので昼寝でもしましょうかねw


さてさて。

先日ギルドに新しいメンバーが増えました(*´ω`*)
120キャップ時代からの復帰者だそうで、レベルの上げ方もぱねぇですw

レベルが近いとサブ狩りも気分がノリ安いのがいいですね~

新ギルメンと城2

MFSのレベル上げを兼ねて、ギルド内低レベル組との城2まわしが密かなブーム。
新メンバー組が150レベを越えたらまた寺2も回すようにしましょうかね(^ω^ )


そんな昨日は WRで1回のMFSで2回、計3回も城2へ行ってしまいました(´∀`;)
経験値稼ぎの目的が大きいので人数多くなってもキニシナイ・3・

キニシ・・・あれ・・・?

ミスブレ2sげとー

なんかまたレアっぽいものがでますた(*´ω`*)
ここ半月で2s武器は3つ目ですYO!

これは流れが来ていると思わざるを得ない・・・


でも金稼ぎというより、ギルメンとワイワイやりに通ってる感じはあるね。
物欲あんまない状態でいってるのがいいのかしら(`・ω・´)

今日も停電あけたら城2をまわそうそうしよう。



叡智8エポ交渉引き続き受け付け中です。
希望額は大幅に下げて12~13Gくらいで受けてます。
メールかコメントよろしくですお(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミスリル2sですって!@@?
時代が変わっている@@@w

>せいさん
ミスリル2Sは今安いよ~
ブレとかオーブですら1Gしないからね。
大刀なんて200Mとか…

時代の移り変わりって怖いね(´・ω・`)
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
