

売)叡智8エポ

Gメンとの日課ダンジョンで出ちゃった(*´ω`*)

叡智8エポ

2年以上前に寺ペアで出して以来の8エポ。
思わず声が出ちゃいました(^ω^ )


ということで買取主ぼしゅー
希望価格を添えてここにコメントしていただくか、メールで「アストラルぽしょーん」か「まっつ~」までよろしく。
希望としては15G前後で売れるといいなって思ってます(*´ω`*)

・取引は火星鯖でのみとなります。
・取引値段が10Gをこえるため、先に半額(10Gをこえる分だけでも可)をまず渡してもらい、残り半額と現物を交換という形で対応します。

あらかじめご了承ください。

※交渉は全員にお返事させていただく予定ですが、明らかに冷やかしや安すぎる交渉には返信しない場合があります。
また一番交渉値段の高い方優先で取引に応じます。


----------------------------------------------------------------------

:追記:

15G即決ということにしときます
もちろん交渉も待ってます(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フォース増幅器をつかえば取引1回ですみますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

・・・
なにその運 おかしくね!?
通っても通ってもコアオンライン

No title

>通りすがりさん
おおー なるほど・・・
良案さんくすです(*´ω`*)

>LINさん
オカシクナイヨー
ボクウンワルイヨー
そんなリンさんには俺の製造運を交換してあげよう(^ω^ )
マジ伝説級の製造運だから!!

売れたら借金返せるね
下級でつえー?(よえぇwwww)してないでサクッと返そうね

No title

>匿名さん
そうですねー
売れたらちょうど全額返せるくらいですかねえ(*´ω`*)

それにしてもだれだろう・・・
ひょっとしてリカsが「なかなか返してくれなくて困ってる」とか言ってました?
本人の気持ちを代弁しましたとも取れる内容ですけども。
だとしたらリカsには予定通りに返せると伝えてあげてくだし。

確かに最近はお金ないって言ってたしなあ。
返すの遅くなってごめんよー(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
