fc2ブログ

なんかいろいろ変わった気がする

休日が臨時メンテにのっとられた・・・
暇だからブログでも書こう(*´ω`*)


いきなりだけど この前のメンテ以来、城2のドロが落ちた気がする。
具体的にはNミスリルと赤コア率が増えた。
ペアでウマウマできる素敵ダンジョンなんだけどなあ・・・

製造ミスリル武器とかはボチボチ落ちてるので問題はないけど(´・ω・)(・ω・`)ネー


そんな中で必死に城と戦争まわってたらAPが結構貯まってました(^ω^ )

ドレイン2レベから3レベへ

↑これが

ドレイン3レベ

↑こうなって

ついにドレインカンストだぜ ひゃっほおおおおおおおおい!
この勢いで火力もアップだああああ!

ってことで調子こいてインコア20個をグレソにぶっこみ!

シググレソ+12

終わってみれば+1・・・
最初いきなり+10に落ちて死ぬかとおもったよ!

+15になる日はまだまだ先になりそうです(´∀`;)







サブ狩りでお茶sが出したMFS用装備↓

MFS装備1歩目

ちょうど集めにかかろうかなって思ってるとこだったので格安で譲ってもらいました(^ω^ )
普段どの職つくっても火力重視しまくりでミスリルなんて着ないんですけどね。
FSならカッチカチにしたら楽しかろうってことでw

暇つぶしで中級戦争でるときに楽しめるかもしれない。
リアンさんの元メインFSに装備させてもダンジョンが楽しめそうな予感。

そんなわけでM増幅ミスリル手足頭募集中ですよ~





そして順序的に最後になってしまったけど、初ドロスニン耳ゲット報告!


そのまえにこちらをご覧ください↓

ふおおおおおおお

絶対とれたろ!!って確信した瞬間のドン底ルレ。
ログを見て分かるとおり、思わずファビョりまくって音さんに醜態を晒してしまった(^ω^ )

逃したドロ耳

↑ちなみにOPはコレ。

あとになって冷静に考えてみたら、ヴァンプ6耳もってるから別にコレはいらんですねw
今なら素直に言える!
音さん上限OPドロ耳ゲットおめでとう!!


なんていうかね、こういうルレにはものっそい弱いんですよ。
なんたって今まで1度もドロスニンルレで勝ったことがないんでね(*´ω`*)


ところがですよ!
神は存在したのです・・・
それはこの日3回目の城2でのこと。

一度も耳とれたことないよ~って愚痴いいながら箱をあけると・・・
なんとまたもドロ耳出現!

やさしさに惚れた

ルレの数字がまた低くて絶望してたらですね・・・

2人ともルレ辞退だと・・・!?
思わず( ゚д゚)ポカーンってなりましたよ。
ルレまわすよーとか言っといて不意打ちです。
OPがゴミだとかそういうのはどうでもいい。
不覚にもちょっとした感動を味わってしまったのでした・・・


それにしても、かじるsがゴミOPとか言ってるけどそんなことはないと思うんだ。
戦争でなら防壁6耳より性能上だしね(*´ω`*)
へたれパンピー装備のオイラとしては普通に嬉しかったよ!
ありがとう!!



さーて メンテ終わるまでなにして時間つぶそうかな・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーw ドレインカンストオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

ぽしょさん、なんか最近ドロ運よいね!

ぽしょさんの時代なのか!

ねむもカンストさせたいルーンいぱーいあるんだけど

APがたまらなす・・・

No title

>ねむさん
おめあり(*´ω`*)
ちょっと前までドロ運完全死亡だったけどねw
最近はちょっとだけ運が向いてきたのかな?

もしAP稼ぐなら城2だよ城2!
必殺武器と8エポ狙いでがんばろう(・∀・)
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR