スポンサーサイト


城2ふぃーばー

アプデ以来、城2がうめーってことで毎日城2ばっかいってますw
大幅なドロ変更で必殺ミスリル頭1sとか必殺ミスオブ1sとかはちょいちょい出る感じですね。

メンテでドロ確変終わるんじゃないかって噂を聞いてちょっと多めに周ってみたんですが・・・

2sミスオブげとー

ミスリル2sオーブキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

帰属ついてないんで良いお値段で売れそうです(*´ω`*)
贅沢いえば戦8エポとか欲しいんですけどねw
いつかペアかソロで出しちゃる!!


AP稼ぎ兼、ルーン狙いの22時戦争もちょいちょい参加してます(^ω^ )

3月1日戦争結果

昨晩はハンデ10%のお陰で大勝!
前半は拠点防衛と中立落としメイン、後半は大拠点の建設メインで動いてました。


最後は押せ押せになっていたので特に言及はしませんでしたが、終盤にN1復活を建ててたのだけは気になりましたね(´・ω・`)
確かにすぐ後ろのN12復活からカペの目をそらすって意味ではアリだったのかもしれません。

でもN1復活って絶対守れない位置なんですよね。
案の定、瞬殺で折られていたのを見てちょっと悲しくなりました。

他にも無計画にワープや復活が乱立してる場面があったのでもう少し意識して見て行けたらなとか思ったり思わなかったり。
建設のメリットデメリットについては過去記事参照。


そして戦争と城2というAPウマウマゾーンのお陰でドレインカンストがもう目の前です。

APもうちょいで450

ってかこれやった後も上限ルーンと増幅ルーン習得&ATKルーンレベル上げがまってるんですよね・・・
戦争のお金もバカにならないから辛いなあ(´・ω・`)



では皆様、また今晩カバルでお会いしましょう(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミスリル2sオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

うーww そんなレアゲットしてたなんて悔しいやら喜ばしいやらw

ぽしょんさんにもやっと春が到来しましたか(∩∀`*)キャッ

あれです、プロキになったので戦争でよろしくですんw

ねむの壁になってくだしっぃ(*´∇`*)

No title

>ねむさん
3人でいったから分配は微妙だけどねw
でも嬉しかったのは確かだよ~アリガトン(*´ω`*)

そういえばプロキきたのね(・∀・)
おいらを盾にしたら後衛ごと全滅しちゃうぜ!
時間が合えばよろすぽw
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
