スポンサーサイト


2月24日22時戦結果

ものっそい久しぶりに22時戦に参加してきましたw


今日は時間がないので手短に~

2月24日戦結果

2月24日戦MAP

↑スコアと最終MAPです。
ほんとはギルドPTでもう一人WRがいたんですけどね。
終了1分前におちちゃって撃沈><


個人スコアが3キル15デスとかトドメ全くとれてねーって話はおいといて、
今日は意識的にみんながまとまって動けるようにというところに重点をおいてLチャしてみました。
中盤あたりはちょっと微妙な感じではありましたが、ラスト10分からのまとまりは、
かなりいい線をいってたと思いますよ。


今回の試合における勝敗のポイントは

・序盤W9の復活を許したこと
・W9復活を折るのに敵軍破壊スコアを献上しすぎたこと
・中盤N12復活をおるのに戦力分散してしまったこと

この辺ですかね。


1つ目はカペが一枚上手だったなあと。
あえてCを初動犠牲にしてまでも建設してたのは素直に驚きました。
むしろ狙いに気がつかなかった自分を呪いたい(´・ω・`)

2つ目は全体のまとまりがあまりなかったのが問題ですね。
散発的に攻めても時間とスコアが無駄になっただけでした。

3つ目は終盤に解決できてたので特に問題ないですね。
Lチャできっちり誘導できればあれだけ綺麗に決まるわけです。


最終的な結果では、目論見がはずれてCがもたずに負けてしまいました。
もうちょっと持ちこたえるかなって思ったんですけど流石にきつかったですね。
後半はずっとLチャを垂れ流してて見苦しい点も多々あったと思います。

戦争参加再開の動機は非常に不純(ルーン欲しいだけw)なんですが
ギルメン共々、ひとつよろしくお願いしますw


では本日はこの辺で(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その戦争私もいってたーw

OFの復活をデバフタワー立てて要塞化してるのにソロやペアで襲ってきたりして、完全に時間の無駄してる人が多かったね。

BLだからと思って甘く見過ぎなのだ><!

多分個人でWEXP狙いの人だったのかもだけど。

PS:ルーン5個あけましたが、Azlフィーバーがフィーバーしました(’’;

No title

>どうみてもリカs
ミスリル防具廃人の面目躍如ってやつやね!
まあ俺もWEXP狙いでしか戦争参加してないからなんもいえねえw

ルーンキューブは今のとこ敏捷が1個出たくらいかな・・・
上限と増幅でるまでかんばるお!
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
