

アプデきたー(`・ω・´)

なんか色々変更きましたねー
いい意味でも大分予想外な展開となりました(*´ω`*)

さて。
このブログ読者の皆様もダンジョンにはいったとは思いますが、シグ&ミスリル製造品の出方が半端ないです。


城2クリア箱から↓
意志ミスリルFA~城2

ソロ島1~4ボス箱から↓
守護シグ頭~島 守護シグ腕~島

シエナ2箱(クリア箱含む)から↓
破壊シグクリ~シエナ2 破壊シグ腕~シエナ2

変わりにといっては何ですが、白コアとFコアの出る確率がめっちゃ落ちてますね・・・
島も今までのように+3~+5アクセがポロポロって感じには落ちないんじゃないでしょうか。
ジュエル6高騰の予感(´・ω・`)


ダンジョンソロ難易度も大幅に低下の模様。

アプデ後のシエナ1ソロ

シエナ1で2ボス撃破まで10分かかりません。
1ボスはマテ1回でおわりますし(アプデ前はマテ2回)、2ボスは延長でほぼ倒しきれます(アプデ前はマテ3回)。
3ボスは時間がなくて挑戦してませんが、聞いた感じだと大分マイルドになった様子。


ちなみに島ソロですが、

1ボス:HP低下・防御?
2ボス:HP低下・防御低下(クリダメ100以上UPを確認)
3.4ボス:HP低下・防御?
5ボス:HP低下・防御?

2ボス以外は動画見返してみないとちょっと防御面がよくわかんないっす。
今度動画とって検証してみよう(*´ω`*)
ついでにいうと、ライオットとアークシールダも弱くなってたw

特に2ボス弱体化は我々一般層には嬉しいですね~
今まで半分からマテオラでしたが、今回のアプデ効果でマテのみでもいけそうな感じ!
5ボスもSP4本あれば延長×2で倒しきれます。
巨人の沸く位置がアレだとたまに死にますけど・・・w



もう一つ忘れちゃならない戦争ルーンキューブ。

増幅やら率上限がボコボコ出てますwww
念願のATKルーンも300mで買えちゃいました(・∀・)

ATKルーン実装

そのうち増幅&率上限も300mくらいまで落ちそうな感じですね。
だってAP足りなくて装着できない人多そうだし・・・1個つけたらもういらないじゃん?
新スキルと同じ、とまではいかないでしょうけどね。
最終的には品がダブついて安くなるのは確定でしょう。


というわけでこれから戦争にも出るようにしましょうかね!
ギルメン全員で22時戦争参加とか、胸が熱くなるな・・・

では今日はこの辺で(・∀・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
