スポンサーサイト


さよならカオスアリーナ

ついに旧CAともお別れですねー(´・ω・`)

仕様変更でドロがPT権限になるまではとてもおいしいダンジョンでした・・・
狩り不精のオイラがカンストできたのはここのおかげだし、いろんな装備購入や製造できたのもry

まあここで稼いだAlzの大部分をつぎ込んだWIZ装備は消失しちゃいましたけどね^q^


というわけでラストCAです。

最後の旧CA

貸切状態だったので、バフポのんだりマテタイミングも適当だったりとフリーダムにやらせてもらいました(^ω^ )

画像は最後のプルマドロ。
それにしても何百回といったのに一度も上エクでませんでしたねえ(´・ω・`)ツイテネエ


今までいっぱい稼がせてくれてありがとう!そしてさよならカオスアリーナ!



◆装備変更とか

といってもFAの。

上限埋めB服

これで350mは良い買い物だったと思う。

ついでに足も+9強化挑戦したら500mくらい消えて「+6→+6」っていう。
ついでに増幅ミスリル素材作ろうとしたら300mくらい消えて意志素材がいっぱい手元に残っていたっていう。

あれ・・・手持ちが300mしかないお(・ω・;)
いくら稼いでも持ち金が1Gを超えない不思議・・・
助けて名探偵さん!


◆おまけ

ソロ島で99頭が・・・

島ソロ、1~3ボスまでドロが全部99FS頭s1(^ω^ )
きれいに職まで揃いよって・・・


そういえば今日は大型アプデらしいけど・・・いつものアレ、置いときますね。

メンテ延長乙(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
