スポンサーサイト


6月16日22時戦結果

最近戦争が盛り上がってた気がするよ!
まっつーです こんばんは(`・ω・´)

今回リアル事情で文章を練る時間がない(´・ω:;.:...
結果だけサラッと書きますね。


6月16日22時戦スコア

ハンデ+10% 45人規模戦 20分残してのコールド負け・・・
防衛PT2名のため たか!さんのPTと合流しての参加でした。


今日もフルボッコだったんですよねー(´・ω・`)
ちょっとこのままじゃまずいってことで攻撃担当PTの方々と話をしました。
次回以降ちょっと変化したプロキをお見せできるかもしれません(・∀・)

とりあえず wat-yさんとフレできたヽ(´∀`)ノ ワチョーイ

それと今回一つだけ書いておきたいこと!
防衛&護衛担当FB少なすぎ(´・ω・`)
マジでFB募集中。 


◆おまけ

寺ソロいってたらこんなのでた。

ガードベルト+4

バイタルに続いて2個目のベルト・・・だけど安い(´∀`;)



それではまた明日(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*ノノ)キャ 戦争のお勉強になります(´益`*)ポッ

寺はFコアしかでませんっ!!(○`ε´○)プンプン!!

No title

>ねむさん
訪問ありんぽす(´∀`*)
戦争はいい勝負になったほうが楽しいもんね~

ちなみに寺の宝箱はツンデレという噂(^ω^ )

No title

初カキカキ

今日の戦争は、ちょっと装備変えて参戦してみまふ~
目標は死なないってことで(w

No title

>ばななさん
コメありです(´ω`)
防御装備は効果アリだったようですね(・∀・)b
これからも頑張りましょう~

No title

(o`・ω・´o)

(´・ω・`) 

(*´Д`)=3ハァ・・・


プロキ舐められてるねーw


OFの初動4人ですか^p^


ちょっとカチンと来たよ


いじょうまる

No title

>クロさん
まあ17日はハンデ15%だったし、コールド狙っていかないとキツイからPH&AFだったんだと思うよ。
逆にカペ内で初動とか話し合って割り振りしてなかったとも取れるし。

こっちにペナあるときもしっかり勝てる形をつくりたいね(`・ω・´)
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
