

サブ育成という名のサボリ

とりあえず前回の記事で書いたメインのアバターSS↓

ライトセーバーグレソ

グレソごっついのがいいっすね!
シャープな感じか、もしくは思いっきりごついのがカッコイイと思います(*´ω`*)
このミスリルバイザーと99バトル服の組み合わせがまたいいんだ・・・

たぶん装備にモヤモヤ付いてもアバター使うのはやめないと思う!




さて。

最近はメイン控えめのサブ多めで頑張っております。

WIZ復活

手始めにサブ垢から装備もってきてWIZ復活させてみた。

ミスリルマーシャルに戦8エポってカッコイイよね!!
叡智8エポもってなくてごめんなさい・・・

ちなみにこのミスリル防具は増幅3%です(´∀`;)
率も残念すぎることこの上ないので、頭だけでも率11~15影チタンを作ろうかなと考えていたり。
製造素材はこの前買いだめしたことだし2s頭で安いのあったら買おうかな?
でも率5のs2ミスリルとかもありかもー


そしてSSはないんですが、MFS装備が全部+9をこえました!
つっても+10なったのはオーブだけなんですけどねw
DEF1300とか素敵すぎる(*´ω`*)

M増幅カタナも老練OPに新調したのでキャノンコンボでのSP減少がへるのがありがたい。
今後の目標としては

・叡智8エポ入手
・武器の+11達成
・全防具を+10に
・インテリン+10入手

3番目以外が絶望的すぎて泣ける(^ω^ )
オイラの運だと+10を1箇所作るのに1G必要だから・・・
その一番簡単なやつでも5G必要な計算になりますねー

インテリの値段のが安い気がするけど、2G貯まる前に使っちゃう浪費癖に隙はないのだ!

orz



最後にレアドロSSを。

初バイクドロ

カバル人生初のバイクドロ!
でもなぜかブルー!

嬉しいけど素直に喜べないんだZE(^ω^ )

無駄遣い記録

最近出たライトセーバーアバターを気に入ってしまった(*´ω`*)

その辺は後述するとして・・・
久しぶりにレアっぽいのでましたよっと。

滅殺シグ頭WIZ用

ちょっとずつ露店で値下げしてたら一定ライン超えた瞬間に一度に交渉がw
なんとなーく相場がつかめた気がします(^ω^ )
結局フレが買い取っていきましたけどネ。


そんなこんなで ザ・衝動買い!

守護8購入

ほんの出来心だったんです・・・FSにマントをつけたかっただけなんです・・・
これつけると全身+8のMFSでも防御1300いくんだぜ(^ω^ )

・・・せめて全身+10くらいにはしたいですな(´・ω・`)


さらに調子にのってサブ用乗り物も買っちゃいました。

サブ用バイクとクレバさん

サブ垢にはボードもなんにもないですからねー
穴開け挑戦して前の二の舞になるのは勘弁。 ということで穴なしで使ってます(´∀`;)

一緒にうつってるのは最近カバル始めたギルメンのFBさんです(*´ω`*)
毎日ペアダンジョンいってたら、装備が初心者とは思えないことになってたという・・・

初心者の加入を我がギルドでは心待ちにしております(^ω^ )



◆おまけ

個人的に好きなアバターと武器の組み合わせ。

リーンアバター1

リーンアバター2

リーンアバターとミスリルグレソ。
リーンのアバターは女キャラじゃないと似合わない(あくまで個人的に)のでサブWR作ったら着せたかったw


ライトセーバー弓

エージェントスーツとライトセーバー弓。
どっちもカッコイイ!! あまりにも俺得すぎる組み合わせですな(^ω^ )


ホントはライトセーバーグレソ背負ってるメインWRも見た目的には最高なんですが・・・
なぜかSSとってなかったというorz
次の更新のときにでも載せたいもんです(´・ω・`)



それでは今回はこのへんでー(・∀・)ノシ
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
