

ネタがない

暑いし疲れるしでゲームする気力があんまでない。
最近カバルも惰性でやってる感ありまくりなんで更に性質が悪いんですね。

そんな調子なのでインしてもサブ育成してなんとかモチベ維持する始末。

BL140到達

そんなことしてたらデイリー城1しかいってないBLが140になった(´∀`;)
あれだ、爪キャン楽しいよ?


なにが問題って城1・城2ともに飽きてきてるってこと。
特に一番稼げる城2が飽きてるのが致命的なんだなあ。
モチベ維持のサブしてると金稼げないのもジレンマだったり。

久しぶりに寺2とか

↑昨日久しぶりに寺2いったけど、タイラントリングくらいしか期待できるものないし。
仲良い面子で行くこと自体は楽しいからまだマシですな・・・





※こっから私信

先生へ

とりあえずペインアミュと2G分くらいなんかサブ装備売るかなんかすれば6G貯まると思うんですよ。
大至急お金用意するんでもうちょっとだけ待っててくだしあ(´・ω・`)
それもきついなら先渡しした分をキャンセル料ってことで取り置きのシグ腕は売り払っちゃって下さい。
キャンセル料が足りないということなら追加していくらか支払いはしますのでー


でわそういうことで(´・ω・`)ノシ

お久しぶりでございます

ちょっと忙しくてブログ更新さぼってました(^ω^ )
つっても変わったことなんてあんまないんですけどね。

以下、最近あった変わったと言えなくもないこと。


島ソロ6ブレ

はじめて島ソロで使えるものが!
4ボスまでで6アクセが出るようになったのは結構でかいです。
おかげで出ても大した値段しなくて泣きますけど(´・ω・`)

もっとまともな使えるもの出てください。


そしてシグ腕購入まであと6Gも必要なのに買ってしまったアホ↓

上限ルーン購入

だって我慢できなかったんだもの!
このあとなにをトチ狂ったのかグレソ強化に走った結果、破産&グレソ+9という悲しい結末になるとは・・・
誰もが予想したことであった^q^

さらに損害を取り戻そうと上エク製造に走るも見事に撃沈!

無駄遣いしなければ手元には4Gはあったとおもうんだ(´・ω・`)
え、先生に送金した額?
1Gですけどなにか?

というわけで全額支払いまではまだ1ヶ月以上かかりそうですゴメンナサイorz



ところで。
これは値段つくと思いますかね?

意思WR足

2sエクセとはいえ、所詮意思足。
もしまかり間違って欲しい人がいたらWISでもコメでもください。
値段は相談して決めましょうw



◆おまけ

ルレまわすとこんなのばっか・・・

予想外

これ負けると思わないでしょ普通!!
さすが俺としか言いようがない結果でしたとさ。
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
