

目標と妄想

全く強化成功しない俺に代わって、だんぽー先生がシグ腕を作ってくれました!!
買取価格は一般人のオイラにとってオバケだけど・・・w

お金たまるまで取り置きしてくれるとのことなので、いっちょ頑張りたいと思います(^ω^ )



そんなわけで、今回は珍しく妄想装備記事でも書いてみましょう。

個人的に目指している形は、高クリ率&高クリダメ重視タイプ。
んでもって現在の装備でのクリ率はというと、

・率15頭 → 15%
・K-RED → 3%
・率埋めグレソ → 14%
・リング2個 → 30%
・初期値 → 5%

合計67%ってことになりますね。
それに対して上限の方は・・・

・ペインアミュ+6 → 3%
・上限埋め牛服 → 2%
・ペット → 2%

つまり57%しかない!


これを踏まえての今後の目標↓

1.お金ためてシグ腕を引き取る → +2%
2.上限ルーン実装してレベル上げ → +3%
3.エクステを2箇所にぷすっとな → +2%
4.ペットの上限3%を作るor買う → +1%
5.腕と体のW上限埋まり狙う → +4%

全部実行できればなんと69%上限!
一体どこの超廃人ですかね(^ω^ )


現実を見つつ実現可能なラインを考えると、
1を実現出来たという前提で次は2→4といくことになりそうです。
そこまでやって率上限は63%。
3と5はすぐにどうこう出来る話じゃないですよね~

で こっからさらに一歩踏み込んで妄想。
率上限63%を実現したとしてのおはなし。

どう考えても率上限63で率67はもったいない・・・オーラなんてしたらリング替えても駄々漏れ!
上限をうまく活かしつつ率溢れを極力減らす方法はアレしかない。
つまるところ率埋めダメエクセ頭作製ですよね(´・ω・`)
この方式だと通常時の率が59%、オーラをしても漏れる率は1~2%で済みます(自キャラレベル的にw)

いいですね~(´∀`)
夢が広がりんぐ!
ま 所詮妄想ですけどwwwww


もし上限シグ腕を手に入れたらついに廃人の仲間入りをしてしまうのだろうか(^ω^ )
・・・という考えも浮かんだけど、それくらいの装備じゃホントの廃人さんに叩かれますねw
そのくらいだと今じゃ準廃装備ってとこですか?

う~ん妄想してるような廃WRへの道は険しい・・・
某環境配慮的名前なWRの方とか、某先生WRとか、某ウルトラ装備WIZとかに勝てる気がしないデス!


とりあえずパンピー卒業めざして頑張ります(*´ω`*)
でわ今回はこのへんで(・∀・)ノシ

城にこもり続ける日々

イベで赤コアが高騰中ですね~
そんなわけで、デイリーチケを使って毎日城1ソロしまくってます(^ω^ )

ちなみにクリアまでいくのはFAとWRのみ。
BLとFBとFSは4ボスでストップ。
これを全部やると余裕で50~70mの黒字になりますね(・∀・)

クリアがFAとWRだけな理由は単純に火力の問題ですね。
のこりの3職はレベルが足りないorMFS()笑っていうアレです。
WIZはソロのためだけにインベあけるのがたるい。


頑張ったおかげでまともなライカも出たし!

ライカブレードs1

ちょっとつかってみたけど、FBだと必殺ミスリルダメ16より弱かった(´・ω・`)
死に武器使ってるBLで拾うべきだったと激しく後悔・・・

・・・そのうちもっといいのがでるさ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


さて、諸々が安いうちに製造もやっておこう的な感じで増幅製造やってみた。

逆OPミスリル服

・・・(^ω^ )
初成功の結果がこれだよ!!
腕ミスリルと体ミスリルが高い理由がよくわかりますね!


そんなことしてたらフレから製造依頼がきまして。
とりあえず失敗率やばいよ!とことわってからポチっとな。

M4%WIZ服完成

ですよね~(´・ω・`)
自分用じゃないと出来ちゃう謎(´∀`;)
依頼料とかタダでよかったけど、お土産をくれるというので貰っておきました。
必殺トパオブ、ありがたくサブで使わせていただきます(*´ω`*)

しかし委託から一気にs1スーツが消え去ったなあ・・・
依頼受けるとこれが一番怖いのですよ(´・ω・)

ってことで足製造がミスリル到達するまで服製造はお休みするとしようかな。
全箇所ミスリル到達の夢が現実じみてきたので頑張っちゃうぞ!


俺・・・いつか全身自作増幅ミスリルWIZつくるんだ・・・




◆おまけ

角パンダ

新種のパンダです。
角のでかいほうがオスで、ちっこいほうがメスです。

最近ネバレスで確認された夫婦コンビともっぱらの噂。



んではまた(・∀・)ノシ
プロフィール

アストラルぽしょーん

Author:アストラルぽしょーん



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
